ミニストリー

当法人が行っているミニストリーを以下に紹介します。

運営中のサイト

クリスチャンコモンズ(本サイト)

本サイトでは、聖書を読むのがはじめての方でも、聖書の福音(よい知らせ)が十分理解できるように、以下を心がけて解説します。

  • 天地創造、唯一神、罪といった概念を丁寧に順番に解説して、疑問を解消しながら福音を解説します。
  • これまで成就してきた聖書預言を紹介し、聖書が信頼に足る書物であることを示します。
  • 聖書が語る福音とは何かを明快に解き明かします。

聖書の福音を理解したい未信者の方にも、福音を信じているが今ひとつ確信が持てないというクリスチャンの方にも役立つ内容になるようにしたいと考えています。

URL:https://christiancommons.or.jp/

聖書関連ニュースサイト「聖書ニュース.com」

このサイトでは、聖書の終末預言を解説するとともに、預言の成就と関係すると思われるニュースを紹介していきます。特に、今という時代を理解するために重要となるイスラエル・中東に関連するニュースと、これから世界がどう動くかを知る上で要となる米国のニュースを重点的に取り上げます。

URL:https://seishonews.com/

聖書研究サイト「Biblical.jp」

Biblical.jpは、キリスト教会で広まりつつある非聖書的な教えに対して注意を呼びかけ、実際に聖書が教えていることは何かをわかりやすく解説するサイトです。聖書を基準として、聖書が何を語っているか、何を語っていないかを明らかにしていきます。

URL:https://biblical.jp/

過去に運営していたサイト

ハーベスト・ウォッチ

ハーベスト・ウォッチは、キリスト教会で広まりつつある非聖書的な教えに対して注意を呼びかけ、実際に聖書が教えていることは何かをわかりやすく解説するサイトです。

本法人による聖書研究サイトの「Biblical.jp」および聖書関連ニュースサイトの「聖書ニュース.com」の立ち上げに伴い、ハーベストウォッチの更新は現在停止しています。

URL:https://harvestwatch.tv/