応援する

一般社団法人クリスチャンコモンズの活動に賛同し、応援したいと思ってくださった方は、以下の方法でお願いします。

祈り

聖書を正確にわかりやすく教えることはなかなか難しいことです。また、教える当人が聖書の教えにふさわしい生活を送っていないと説得力がありません。どちらも、キリストを信じて新生した者とはいえ、限界のある人間には難しいことです。皆さんのお祈りが必要です。

情報の拡散

よい情報だと思ったら、ぜひお知り合いに情報を拡散してください。SNSでシェアしやすいように、Twitter、Facebookなどのボタンを記事の最後に置いていますので、ぜひ活用してください。

献金

当法人は、活動に賛同してくださる方々の献金によって成り立っています。この活動を継続できるように応援しようと思ってくださる方は、献金によって支えてくださると幸いです。

会計報告は、毎月発行のメルマガで報告しています。メルマガはトップページ右側のフォームで購読の申し込みをしてください。

献金先

※郵便振替、銀行振込の場合、よろしければ別途下記をご連絡ください

  • お名前
  • メールアドレス
  • 振り込み日

GMOあおぞらネット銀行
支店:法人営業部(支店番号101)
預金科目 :普通預金
口座番号:1278009
名義人:一般社団法人クリスチャンコモンズ

ゆうちょ銀行(ゆうちょ口座間送金、郵便振替の場合)
記号:14060
番号:73805501
名義人: 一般社団法人クリスチャンコモンズ

楽天銀行(海外からの送金の場合。上の2つの口座は海外送金の受け取りができません)
支店:第四営業支店(支店番号254)
預金科目:普通預金
口座番号:7188236
名義人:一般社団法人クリスチャンコモンズ

海外から送金してくださる方は「English」ページで銀行情報をご確認ください。

PayPal献金

PayPalを使って献金していただくこともできます。以下のボタンをご利用ください。

※金額は、「カートに追加」をクリックした次の画面で「数量」を変更することで調節できます。

献金額
コメント

PayPal定額献金

毎月の献金額
コメント

※定期献金をしていただくためには、PayPalアカウントへのログインが必要です。
※PayPalウォレットに銀行口座やID決済もご登録されている方は、PayPalの支払方法画面にて「クレジットカードまたはデビットカードを使用して購読する」を選択します。
※定期献金はいつでもキャンセル可能です。www.paypal.comでキャンセルを実行するか、問い合わせフォームにてご連絡ください。