新しいサイトの立ち上げのお知らせ

一般社団法人クリスチャンコモンズは、これまでハーベストウォッチを通して情報を発信してきました。ただ、情報が多岐にわたってきたことと、独立した団体として責任を持って情報を提供していく体制をとるため、今後新しい記事は新しいサイトで提供することになりました。

まず聖書預言に関する情報は、クリスチャンニュースサイト「聖書ニュース.com」で提供します。このサイトでは、聖書預言だけでなく、それに関連するニュースも発信します。また、一般のクリスチャンニュースサイトでは取り上げられないようなニュース(LGBT関連ニュースなど)も発信していく予定です。

また、非聖書的な教えに関する記事や聖書研究については「Biblical.jp」で提供することになります。ここでは新使徒運動(NAR)に限らず、さまざまな教えを取り上げて聖書的に検証していきます。

なお、ハーベストウォッチは新使徒運動(NAR)に関する情報を提供するサイトとして今後もアクセスしていただけます。ただし、新しい記事は聖書ニュース.comまたはBiblical.jpで掲載していくことになります。

ハーベストタイムとの協力関係は今後も続きますので、「性の聖書的理解ネットワーク(Network for Biblical Understanding of Sexuality)」(略称NBUS)などで主の働きを共に進めていきます。

伝道サイトの構築

上記に加えて、これまで法人の情報を提供するサイトとして使っていた本サイトを伝道向けサイトとして構築していく予定です。手始めに、聖書やキリストについての有名人の言葉を集めた「名言集」のセクションを作成しています。今後は、聖書的に福音を解き明かす記事を掲載していきたいと考えています。

Twitterアカウントの名称変更

これまでTwitterで「ハーベストウォッチ」というアカウント名で情報を発信してきましたが、今後は上記の変更を踏まえて「クリスチャンコモンズ」のアカウント名で運用していくことになります(ハーベストタイムの許可をいただいています)。また、従来「クリスチャンコモンズ」というアカウントも運営していたのですが、これを機に一本化するために廃止します。ご了承ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。